みんなちがって、みんないい KENHAN◎BLOG

けんはんのブログ!

ハンター×ハンター×ハンター?







こんにちは

佐賀営業所の池田竜也です


以前、記事にもしていましたが


私の自宅近くには蛍が見れるほど綺麗な川があります


今回はその上流に行って来ました


写真をよく見て頂くと小魚が写っています




左方から狙いを定める長女




右方から狙いを構える長男




そしてそんなことには見向きもせず

おにぎりをむさぼり喰う次男





結果は、見事長女が捕獲に成功


涼を感じながら仕事の疲れを癒すことが出来ました


自然あふれる佐賀に一度に来てみてはいかがですか?





こんにちは 佐賀営業所の池田竜也です 以前、記事にもしていましたが 私の自宅近くには蛍が見れるほど綺麗な川があります 今回はその上流に行って来ました 写真をよく見て頂くと小魚が写っています ...

Date : 10/13/2017

運気上昇




先日急に思い立ち、島根県にある


津和野の太鼓稲成神社へ行ってきました







津和野の太鼓稲成神社は


日本五大稲荷のひとつで、津和野の太鼓谷稲成神社に


限り、願望成就の「成る」をもって「稲成」としてあるそうです







よくばりな私はあれや、これやいっぱいお願いしました


そして今年初めておみくじを引いてみました


それも「運気上昇みくじ」です






なんと、大吉!!


中には「富士、鷹、茄子」のストラップが・・・・・・。



目標が達成し、運気も上がるそうです


何だか、平成29年も残り3か月、頑張れそうな気がします。(●´ω`●)





本社   村﨑でした。




先日急に思い立ち、島根県にある 津和野の太鼓稲成神社へ行ってきました 津和野の太鼓稲成神社は 日本五大稲荷のひとつで、津和野の太鼓谷稲成神社に 限り、願望成就の「成る」をもって「稲成」としてあるそう...

Date : 10/11/2017

応援歌




山口営業所の木村です








太陽に向かって咲く花は誰よりも輝いている




この歌はある弟から兄への応援歌として作られたそうです


今では被災地の方へのエールを込めた応援歌になっているとか・・・




人それぞれ思いも違い価値観も違います


家族や親しい友人などから応援されると


いつも以上の力を発揮でき


元気や活力を補う事が出来ます




一人ではない気持ち


支えて支えられている気持ち


人を思いやる気持ち


忘れないようにしていきたいものです






山口営業所の木村です 太陽に向かって咲く花は誰よりも輝いている この歌はある弟から兄への応援歌として作られたそうです 今では被災地の方へのエールを込めた応援歌になっているとか・・・ ...

Date : 10/04/2017

新築?(◎_◎;)





久しぶりにブログへお邪魔しますコガです


最近の出来事と言えば


マクドナルドのハンバーガー買ったら


ミニオンズのお面がついてきて娘の顔にセットするとあらびっくり


とてつもなく似合っているではありませんか!笑







僕のお気に入りになってしまったので


ラインの待ち受け設定にしています


たぶん1年はこの待ち受けで過ごしている事でしょう。笑



そして、つい最近の事ですが


知人の新築が完成間近という事で


見学会に呼んでもらい行ってきました






まぁどでかいお家だこと!!


なんか色々ごちゃごちゃしててまだ見栄えは良くないけど


立派なお家がデデンと建っていました



見学会で名前・住所書いたりすると


クオカード500円が貰えましたが


それで喜んでた僕はいったい・・・


それは置いといて


家のポストに時折入る建売物件のチラシ情報を


うちの奥さんが真剣に目を通すようになってきました


あぁ恐ろしい(-_-;)







久しぶりにブログへお邪魔しますコガです 最近の出来事と言えば マクドナルドのハンバーガー買ったら ミニオンズのお面がついてきて娘の顔にセットするとあらびっくり とてつもなく似合っているではありませんか!笑 ...

Date : 10/01/2017

もう一つの趣味










お疲れ様です


山口営業所の山根です


今回はもう一つの私の趣味・・・(前回は熱帯魚)


というか青春を捧げた物を紹介したいと思います



それが上にあるギターです



キャラに合わなずなかなかワイルドな形をしていますが


これが愛用のギブソンのエクスプローラ






やっていた音楽もへヴィメタでした(笑)!



少し大人になって落ち着いたギターが欲しくなり購入したのが



このポールリードスミス






本当はバードインレイ入れたかったんですが


学生時代だったもので、予算の都合で辞めました(-_-)



ですが、どちらも良い音出してくれるんですよ♪


上にちらっと写っているマーシャルのアンプに繋いで


シャカシャカしていた時が懐かしいです




今ではあまり弾く機会が減ってきましたが


またバンド組んでウキウキしたいなぁ


・・・という事でメンバー募集です(笑)




以上、山根でした



メタリカ万歳っ!!





お疲れ様です 山口営業所の山根です 今回はもう一つの私の趣味・・・(前回は熱帯魚) というか青春を捧げた物を紹介したいと思います それが上にあるギターです キャラに合わなずなかなかワイルド...

Date : 9/27/2017

海鮮丼





どぅも、僕です(・∀・)♪




山口営業所で1,2位を争う食通である古川社員より



防府市の潮彩市場で食べれる海鮮丼が美味しいと聞き早速行ってみました






これが噂の海鮮丼(大盛り)ですが、新鮮なネタは当然ですが

ご飯が酢飯という所が珍しい!!



食を進めると、ご飯に隠れていた真鯛が見えてきて

ここからは鯛茶漬けして食べれるという

2度美味しい丼になっていました☆



行った日は生憎の雨模様だったため写真は割愛しますが


皆さんも見晴らしの良い海を見るついでに


海鮮丼を味わってみて下さい








※毎週水曜日はお休みのようです。



でゎ(*´▽`*)ノしぃゆぅ☆




どぅも、僕です(・∀・)♪ 山口営業所で1,2位を争う食通である古川社員より 防府市の潮彩市場で食べれる海鮮丼が美味しいと聞き早速行ってみました これが噂の海鮮丼(大盛り)ですが、新鮮なネタは当然で...

Date : 9/23/2017

ワイルドバンチ




山口営業所の石崎です


ワイルドバンチフェスに参加してきました~  






結果から先に書くと最高の一言でした!


本当は家族4人で参加したかったのですが、娘が学校の行事で参加できなくなり

私・妻・息子の3人で参加してきました



会場に朝10時頃に到着して

受付を済ませチケットをリストバンドに変えて入場しました







先ず11時40分から始まる息子お気に入りのフレデリックのライブを見ようと


メインステージの方に向かいました



メイン会場はBanditsStageとPiratesStageの2ステージあって

交互にアーティストが出演出来るようになっているので

タイムロスがあまりなく次々と見れるので、考えてあるなぁと感心しました



11時から夜の本気ダンスのステージが始まり

今まで聞いたことがなかったのですが、これが中々良かったです



次のフレデリックは安定の良さで息子もノリノリで腕を振り上げていました

2ステージ見た後はアーティストグッズを見に行こうという話になり

休憩も兼ねてドーム内に移動し目当てのグッズを購入しました



その後食事を軽く取り、15時から始まる斉藤和義のライブに向かいました

ずっと好きだったから始まり、最後の歩いて帰ろうまで本当に最高でした

途中のトークも和義さんらしくて本当に良かったです。



その場に留まり隣のステージのスカパラを見た後は、ユニコーンが始まりました

生の大迷惑を聞いて若かりし頃を思い出し、感傷に浸りながら騒いでいました(‘∀‘)



その後は後ろに下がりSuchmos、WANIMA、RADWINPSと

大型ビジョンを見ながら生歌に酔いしれていました



特にRADがアンコールで弾いたトレモロが最高で

真っ暗に照明を落とした後にアカペラで入るあの感じが

思わず身震いするほど鳥肌が立ちました



普段から何気なく聞いていた曲でしたが

私の心の1曲に昇格されたのは言うまでもありません


その後最後に花火を鑑賞して家路につきました






家族全員でまた来年も参加しようと思います


音楽って本当にいいものですねぇ。





山口営業所の石崎です ワイルドバンチフェスに参加してきました~   結果から先に書くと最高の一言でした! 本当は家族4人で参加したかったのですが、娘が学校の行事で参加できなくなり 私・妻・息子の3人で参加し...

Date : 9/19/2017